top of page

Y  O  G  A    therapy

B L O G

感情とからだ

ヨーガのすごいところは からだから心を扱うこと

“からだの動きを感じるー客観的に観る”ことを通じて

感情にふりまわされず

心を観ることができるようになります

心の筋トレ!^ ^

‟体を鍛えることと 心を鍛えること” が同時にできるのです

・・・

私たちは感情の痛みに弱いです

辛いこと 悲しいこと 苦しいこと 

できれば避けておきたい!!・・なんて思いますね

でも ほんとの気持ちを抑えこんでいると

体のエネルギーに滞りが生じ

いろいろなところに影響を及ぼして 

ひいてはからだやこころの不調につながります

なんとなく心が不調だと人間関係や社会性にも影響してしまいますね

♡からだとこころはひとつ

ヨーガで心の力も抜きませんか?

bottom of page