top of page

Y  O  G  A    therapy

B L O G

じぶんでできること

あなたは人生をどんなふうに生きていきたいと思いますか?

生きていると様々なことがやってきます

嬉しいことばかりではありません

心やからだが不調になったとき どうしたらいいでしょう?

様々な癒しが必要なこともたくさんありますね

でも自分自身で自分をケアできることが生きるベースにあったら

とってもいいと思いませんか?

ヨーガには自分自身を本質的な健康に導く知恵がいっぱい詰まっています

解熱鎮痛剤をのむような即効性はないかもしれません

が、生活の中にヨーガの知恵を根付かせると

少々のことではぐらつかなくなります

というか・・

なにがあっても動じない自分を思いだす・・というか

真の自分 魂とか本質とか・・・そんなところから日々を生きる力

・・・蘇らせたくないですか?♡

bottom of page